田町ランチ食べ歩き☆swerty smarty

三田・田町のランチ情報や最近気になることをまとめていきます。

焼肉のランチ | 三田・田町のお店

三田・田町おランチで焼肉が食べられるお店を紹介します。肉は糖質制限ダイエットの強い味方でもある焼肉、三田・田町で働く人はチェックしておきましょう。

 

前回から少し時間が空いてしまいましたが、今回からは具体的なお店をご紹介していこうと思います。

慶応側のランチのお店

焼肉 ぴゅあ 三田店

JA全農ミートフーズ直営で安心の焼肉店。炭火で自分で焼くタイプの焼肉。13時以降に入店すると肉大盛りが並盛り料金で食べられるというサービスがあったがなくなったのが惜しまれるところ。

店舗:広め

 

 

馬肉バル 跳ね馬

夜は馬肉を中心に出すお店。ランチではポークを中心に出しています笑。

いわゆる鉄板皿に乗ったポークソテーやチキンソテーですね。

店舗:広い

 

ぼうず 三田慶応店

焼肉、とはちょっと違いますが、「炭火炙り桃豚定食ランチ」を出すお店。メニューはこれ一品。迷わなくていいですね。入ると自動的に注文になり、店舗が狭いので相席になることが多いです。

店舗:かなり狭い。カウンター&テーブル

 

まだ行ったことない店

実はまだ行っていない焼肉屋も結構ありますので、行ったら更新していきたいと思います。

 

まさる

慶応側のホルモンの有名店でもあります。ランチから営業していて、2015.10.17時点でもつ煮込み定食が復活したとのことです。11:30くらいに行かないといつも満席。夜もいつも満席。まだ行けてません...

 

東京牛肉食堂

ランチは焼肉丼?が中心のお店。周りに中華・台湾・タイ・沖縄などのお店が有りかなりの激戦区の中心にあるお店です。

 

晩翠

慶應仲通りの真ん中くらいの場所にあるお店。由緒正しい感じがします。同僚が以前行って、ランチが1,500円もしたと言っていたので避けていましたが、1,000円くらいでも食べられるようです。

肉バル Spajio 田町

お店の前にステーキのディスプレイが出ているザ・ステーキ屋。前はよく通るもののまだ行けてません。ガッツリ肉が食べたい時に行くと良さそうです。

店舗:広い

芝浦側のランチのお店

びやんど

自分で焼くタイプの焼肉。質・量ともに満足なお店。逆に特徴がないとえばないんですが、和風っぽいけど韓国風味?を感じさせるお店です。

慶応側にあるビヤンドという韓国料理屋とは(おそらく)違うお店。こちらはひらがなです。

店舗:広め

 

金龍園

芝浦側の商店街エリア?の隅の方にある焼肉屋。遠かったのでノーマークでしたが、最近はびやんどよりもこっちのほうによく行きます。肉の量がびやんどよりも少し多い印象です。

店舗:広め

 

 

今回は三田・田町の焼肉系のお店をご紹介しました。写真などはおいおい貼っていきたいと思っています。